シメジとホウレン草とベーコンのクリームパスタ

c0200223_21305025.jpg

今晩の食卓です。
大蒜をしっかり入れたクリーム系のパスタを作りました♪
あとはスーパーで買ったパンとか(笑)ワインに合いそうなものをちょこちょこっと並べて簡単ディナー。

c0200223_21311496.jpg

昨日のカリフラワー炒めはピザ用チーズをたっぷりのせてオーブントースターで焼きました。チーズとの相性もピッタリ♪クリームパスタとかチーズ焼きとか、寒くなると高カロリー食を好むのは本能でしょうか?(笑)

お弁当が無かったこともあって、めずらしく晩御飯を3日続けてUPしましたが、やっぱり夜の写真は暗くて撮るのが難しいですね(><)来週は月曜日から通常通りお弁当作りです。土日でしっかり充電しなくては♪ ではでは、皆さまも寒さに負けず楽しい週末をお過ごしください^^



下記のランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yu-mi-ya | 2011-12-02 21:56 | おうちごはん


お弁当とおうちごはんの記録♪


by yu-mi-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ。
at 2012-04-13 08:20
おでん弁当
at 2012-02-27 08:00
チキンサラダと海苔弁当
at 2012-02-24 07:57
野菜の天ぷら弁当
at 2012-02-23 07:35
豚バラの塩麹焼き弁当
at 2012-02-22 07:49

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧