サンドウィッチ弁当

c0200223_7142692.jpg

+++サンドウィッチ(トマト、タマゴ、ハム)+++

昨日焼いた角食パンでサンドウィッチにしました。パンを10枚切りにカットするはずが、今朝は頭がボーっとしていて(寝過ぎなんです^^;)気付いたら8枚切りにカットしてました(・∇・;) というわけで、少し厚めのサンドウィッチに。ハムはレタスと一緒にサンドするはずが、うっかりレタスを忘れました(><)彩り的にもグリーンが足りないですね^^;

明日からテストなのでしばらくお弁当はお休みです。
PCに向かう余裕があれば(笑)焼いたパンや昼食をUPしたいと思います^^



下記のランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yu-mi-ya | 2011-05-31 07:37 | お弁当


お弁当とおうちごはんの記録♪


by yu-mi-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ。
at 2012-04-13 08:20
おでん弁当
at 2012-02-27 08:00
チキンサラダと海苔弁当
at 2012-02-24 07:57
野菜の天ぷら弁当
at 2012-02-23 07:35
豚バラの塩麹焼き弁当
at 2012-02-22 07:49

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧