数日分のお弁当まとめてUP♪

またまたご無沙汰しておりました^^;
厳しい残暑が続いておりますが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。私は夏祭りや花火大会、娘の誕生日があったりと、暑いながらも元気に夏を満喫し、すっかりPCから遠ざかった生活をしておりました^^; 久しぶりにPCを立ち上げたら、迷惑メールが凄かったです~(><)

夏休み中の部活弁&ボランティア弁も今日で終了です。おにぎり、サンドウィッチ、海苔巻きのローテーションで乗り切ったため、これをお弁当と言っていいものなのか??^^;
数日分、まとめてUPです♪


c0200223_1014357.jpg










*おにぎり(つくね、梅干、鮭)

まずは、本日のお弁当から。
おにぎり3個に麦茶、ボランティア弁です。
つくねは甘辛タレにからめておにぎりの具に。
私用にも1つ作ったので、お昼に食べてみます。
どんな感じなのか?楽しみ~^^


c0200223_104417.jpg

*サラダ巻き
(たまご焼き、キュウリ、ツナマヨ)
*梨

たまご焼きが太すぎて、たまご巻きみたいですね。(笑)あああ、バランスが悪すぎーーーっ
久しぶりにフルーツ入れました。







c0200223_1054652.jpg

*豚平焼き
*茄子とエリンギのグリル
*ウインナー
*じゃがいものマヨパン粉焼き

おにぎりでいっか~♪と思っていたら「韓国海苔が食べたいからご飯にして」と娘からのリクエストがあって、慌てて作ったお弁当です^^; チーズ入りの豚平焼きをメインにしました。






c0200223_10104172.jpg

*サンドウィッチ(トマトとチーズのオムレツ、ハンバーグ)

ロールパンでサンドウィッチ2種。
オムレツサンドは夏休み中の昼食にもよく登場してます♪






c0200223_10141328.jpg


*おにぎり弁当(焼肉、唐揚げ、梅干)
おにぎり3個に麦茶。
おかずがないので、ボリュームのある具にしてみました。
唐揚げにはマヨもプラスして♪


見てくださった方へ・・・
ホント、簡単弁当すぎてすみませんっ!



下記のランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yu-mi-ya | 2010-08-25 10:25 | お弁当


お弁当とおうちごはんの記録♪


by yu-mi-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ。
at 2012-04-13 08:20
おでん弁当
at 2012-02-27 08:00
チキンサラダと海苔弁当
at 2012-02-24 07:57
野菜の天ぷら弁当
at 2012-02-23 07:35
豚バラの塩麹焼き弁当
at 2012-02-22 07:49

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧