人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日分のお弁当です♪

2日分のお弁当です♪_c0200223_10453230.jpg

金曜日のお弁当
*チーズカレー
*いちご(画像なし)



2日分のお弁当です♪_c0200223_10462217.jpg

昨日の部活弁
*サンドウィッチ(ハムチーズ、キュウリマヨ)
*いちご








バタバタしていて更新が遅れていました(汗)
いつも家族を送り出した後にメールチェックして、お弁当写真もささっとUPしてしまうのですが、後回しにしちゃうとダメですねぇ。後で後でと思いつつ日曜日になってしまいました^^ゞ

金曜日は久しぶりにカレー弁当でした♪
今まではカレーを入れて、その上からご飯を乗せていたのですが、初めて普通に入れてみました。(もう中学生だし、お弁当箱を振り回すこともないでしょうから。笑)
あまりにも地味だったので、人参とチーズを星型で抜いて入れました♪
ちなみにこのカレー、レトルトなので^^;超手抜き弁当です(汗) 
いただきものの“築地さとう”のレトルトカレーなのですが、とっても美味しいです! 最近、高級レトルトカレー(?)を立て続けにいただいたのですが、どれも美味しくてレトルトといえどもあなどれませんね。ちょこっと食べたい時に本当に便利で美味しくいただいています^^

昨日の部活弁も・・・ 見ての通りの手抜き弁当です~^^ゞ
前日の夜になって急にお弁当を持っていくというので、8枚切り食パンのミミを落として、冷蔵庫にあるものを挟みました。生クリームがあったのでイチゴとホイップサンドにしようと思ったのですが、時間がなくて(寝坊しました^^;)断念。キュウリの切り方が雑で、時間がなく慌てて作ったことを物語っていますね(笑)
イチゴサンドは今朝の朝食に~♪



下記のランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by yu-mi-ya | 2010-02-07 11:20 | お弁当


お弁当とおうちごはんの記録♪


by yu-mi-ya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ。
at 2012-04-13 08:20
おでん弁当
at 2012-02-27 08:00
チキンサラダと海苔弁当
at 2012-02-24 07:57
野菜の天ぷら弁当
at 2012-02-23 07:35
豚バラの塩麹焼き弁当
at 2012-02-22 07:49

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧