焼きおにぎりとつくね弁当

c0200223_16354224.jpg

*チーズとおかか入りの焼きおにぎり
*鶏つくね
*たまご焼き
*茹でブロッコリー

ずいぶん遅くなりましたが、先週木曜日のお弁当です(汗)
鶏つくねは前日に作ったものです。いつもは丸めてフライパンで焼いてしまうのですが、焼鳥屋風に平たく楕円にして、串につけて網焼きにしてみました。(お弁当には串を抜いて入れました)

実は、娘の学校が2度目の学級閉鎖になりました。
ここのところ引越し準備でバタバタしてますが、お弁当だけでもUPしようと思っていたのに、当分お弁当はお休みになってしまいました。もうすぐ冬休みなので、今学期のお弁当作りも残すところ1~2回でしょうか。そして今週末はいよいよ引越です! 準備が追い付かなくてかなり焦ってます^^; そんなこんなで、次回のブログ更新は引越し後になるかもしれません。さてと、今晩も準備がんばらなくては!






下記のランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yu-mi-ya | 2009-12-14 17:07 | お弁当


お弁当とおうちごはんの記録♪


by yu-mi-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ。
at 2012-04-13 08:20
おでん弁当
at 2012-02-27 08:00
チキンサラダと海苔弁当
at 2012-02-24 07:57
野菜の天ぷら弁当
at 2012-02-23 07:35
豚バラの塩麹焼き弁当
at 2012-02-22 07:49

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧